green green

猫とごはんとオタクとインターネット

2022年の目標・やりたいこと棚卸し

wwweric.hatenablog.com

 

去年書いたこちらの記事の棚卸しです。

結果はこうなりました。

2022年の目標・やりたいことリスト

2022年の目標・やりたいこと一覧

△をつけているのは、結構進捗はでたけどクリアするに至らなかったものです。

自分が思っていたより達成できたので、各ジャンルごとに見ていきたいと思います。

 

生活

生活リスト

念願だった猫2匹可能賃貸への引っ越しを達成〜〜〜〜!!!!🥳🥳🥳

2匹目の猫もお迎えしたのですが、それは別途記事にします。かわいくてやんちゃなやつです。

引っ越しに伴い片付けや日用品の買い替えも達成。

そのかわり、お金周りが全然ダメでしたね……。

引っ越しでだいぶ使ったというのもありますが、この辺りは来年にむけてきちんと見直していきたいです。

あとは健康面……。健康診断系何も行ってないけど大丈夫?? 来年はちゃんと受けようね……。

 

仕事

 

仕事リスト

年始にぐちゃぐちゃになりながらとったITパスポート、資格取得目的より自身の勉強のためですが、取れてよかったです。

週6~7で稼働しながら合間に勉強してたあの頃を忘れない……😭

年収も上がってよかったんですが、その分来年の税金が怖くて今から震えてます。

インボイス制度にむけて転職をゆるゆると進めているんですがうーんという感じなんで、ちょっと見直したいです。

他はそんなに……といった感じだったので、もう少し仕事のインプット/アウトプットを増やしたいです。インプットはまだしもアウトプットは下手になってそうだ……。

 

プライベート

プライベートリスト

美容系はちょこちょこ消化できたかな? という感じです。

下記は美容垢なんですが、ほくろ除去してきた時のツイートです。ずっと気になってたので取れてよかった〜。

あと骨格診断・顔タイプ診断を受けたのですが、これもだいぶ良い体験でした。自分に似合うファッションがよりわかって良かったです。

創作に関してはpixivにちまちま書いたりしてます。楽しいね。

積読は仕事・趣味問わず多すぎて消化しきれなかった😂 来年に持ち越して読み進めます。

パートナー探しはマッチングアプリを徘徊しては放置し、の繰り返しです。多分向いていない。

 

 

以上、2022年の目標・やりたいこと振り返りでした。