green green

猫とごはんとオタクとインターネット

2023年の目標・やりたいこと

2023目標・やりたいことリスト

2023目標・やりたいこと一覧

去年からの引き継ぎも一部ありますが、上記のような感じです。

生活

健康面に関することが増えました。もう若くないので……。

片付けに関することは恒久的に目標として据えられるでしょう……。

仕事

去年よりもやや具体的に、そしてデザイン周りをちゃんと勉強して手を動かしていきたいなと思います。

合間に勉強して基本情報を取れたらなと。

プライベート

今年webイベントに出てみてとても楽しかったので、2023年はリアルイベントに出て同人誌出せたらなあと思います。

実家には今年帰省して親も老いてるなあと思ったので、帰れるうちに帰っておきたいです。

 

他にももっと細々とした目標ややりたいことはあるのですが、些細すぎたり絶対にやるだろうなと思ったのでここにはあげませんでした。

来年も充実した年にするぞ〜〜〜〜!!🥳