green green

猫とごはんとオタクとインターネット

2024年目標・やりたいこと

2024年目標・やりたいこと

去年からの引き継ぎも一部ありますが、上記のような感じです。

生活

健康と、片付けに関すること中心です。

片付け……できるのかな……🫠

仕事

去年は転職という大きな目標をクリアできたので、今年はスキル面をUPさせていけたらなと思います。

プライベート

今年同人イベントに出るので、いろいろ挑戦したいことがあります。

去年フェスに行って、昔から知ってるけど行ったことないアーティストのライブを聴いて楽しかったなという気持ちが湧いているので、そういう機会を増やしたいです。

あとはしずかなインターネットで猫日記をちまちま書いてるので、続けることができたらなあと思ってます。

 

2024年も楽しい年にするぞ〜〜〜〜〜〜!🥳