green green

猫とごはんとオタクとインターネット

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年振り返り

ざっくりと2022年の振り返りをやっていこうと思います。8割プライベートです。 1~3月 元旦から推しがガチャで来たり、クローズする新木場studio coastでのthe band apartのライブに行ったり仙台にサカナクションのライブにいったりしてハッピ〜な年始でした…

2023年の目標・やりたいこと

2023目標・やりたいこと一覧 去年からの引き継ぎも一部ありますが、上記のような感じです。 生活 健康面に関することが増えました。もう若くないので……。 片付けに関することは恒久的に目標として据えられるでしょう……。 仕事 去年よりもやや具体的に、そし…

2022年の目標・やりたいこと棚卸し

猫 wwweric.hatenablog.com 去年書いたこちらの記事の棚卸しです。 結果はこうなりました。 2022年の目標・やりたいこと一覧 △をつけているのは、結構進捗はでたけどクリアするに至らなかったものです。 自分が思っていたより達成できたので、各ジャンルごと…

zaimで家計簿をつけるようになって1年経った

家計簿をつけるようになって1年経ったので振り返りでも書こうと思います。 家計簿をつける前 Zaimについて 家計簿を付け始めて 1年経って 家計簿をつける前 なんとなく〜でザルな家計管理をしてたのでほとんど貯金がない状態でした(それは今も)(…)。 家…

2021年買ってよかったもの

2021年に買ってよかったものリストです ガジェット・電化製品 iPad mini 6 & Apple Pencile 買い替えてよかった最高の板 各所で評判が高いので言うことはもう無いでしょう。 読書、ネット、動画、お絵かき程度にしか使ってないんですが、スペックもサイズも…

2022年の目標・やりたいこと

Twitterには投稿したんですがブログにも改めて。 2022目標・やりたいこと一覧 上記のような感じです。 生活面では片付けに関する要素がすごく多いですね……。でも引っ越しをしたいので、それにむけて整理整頓していきたいと思います。 あと猫2匹OKな物件まじ…