green green

猫とごはんとオタクとインターネット

2022年の目標・やりたいこと

Twitterには投稿したんですがブログにも改めて。

f:id:wwweric:20220102125155j:plain
2022目標・やりたいこと一覧
上記のような感じです。

生活面では片付けに関する要素がすごく多いですね……。でも引っ越しをしたいので、それにむけて整理整頓していきたいと思います。
あと猫2匹OKな物件まじでない……あるけどめっちゃ高い……😭

仕事においてはスキルアップ・年収アップは勿論ですが、そろそろ週4稼働からフルタイム稼働に変更しても良いかもしれないな〜ということで転職も視野に入れてます。
あとITパスポートと基本情報をとっておきたい。インターネットなんもわからん。
ITパスポートは学生の時1度受けたことが合ったのですが、不勉強がたたって数点足らずで落ちました😭バカ
リベンジしたい。

プライベートは美容面がやや多めですが、趣味なので楽しんでいこうと思います。 ちなみにTwitterで突っ込まれたのですが、「ロシアのヤバい粉」とはロシアの化粧品のことであってヤバい薬とかではないですwww

togetter.com

2022年も楽しい年にしたいなあ。