green green

猫とごはんとオタクとインターネット

2023年の目標・やりたいこと棚卸し

 

きじしろの猫、もも

今更ですが、去年書いたこちらの記事の棚卸しです

wwweric.hatenablog.com

結果はこうなりました。

2023年目標・やりたいこと

ほとんど……だめだね……!

カテゴリごとに見ていきましょう

 

 

生活カテゴリの目標

健康診断しかしてない……!

そして2023年も貯金に失敗しました。

いい加減本棚を買って同人誌を整理したいなあというのと、最近胃の調子がやばいので胃カメラを予約しました。

この2つは2024年に持ち越してクリアできそうです。

 

 

仕事カテゴリの目標

 

2023年は転職しかクリアできませんでしたが、もうこれでいいのでは?(?)

フリーランスとして6~7年ほど働いてましたが、キャリアを考えて転職活動を始めたのが2023年の秋頃のこと。

半年ほど転職活動をして、内定をもらったのが3月末、入社したのが4月でした。

今はエンジニアフルリモートOKの会社で1人目のフロントエンドとしてコミットさせてもらってます。

もうちょっと色々できたらなあと思ってましたが、仕事に慣れつつ色んなことをしていたので、手を回しきれませんでした。

少しずつでいいので2024年はできることを増やしていきたいです。

 

 

プライベートの目標

秋ごろにパートナーができました。

ここ数年恋人欲しいな〜とマッチングアプリに手を出しては面倒くさくなって辞めてを繰り返してたので、やっと一区切りついたなという気持ちです。

将来を考えられる人と出会えたので良かったです。

あとは友達と九州旅行してめっちゃたのしかった〜のでこれはどこかにまとめたいな。

積みまくってる同人誌やゲームはいつか……ちゃんと……読みたい……。

 

 

以上、2023年の目標・やりたいこと棚卸しでした